新バラエティ「お見合い喫茶店」SF9 ロウン&ユ・インナらのポスターを公開…自身の恋愛経験も告白

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新バラエティ番組「お見合い喫茶店」の公式ポスターが公開された。

4月1日に韓国で初放送されるtvN「お見合い喫茶店」の制作陣が公式ポスターを公開した。「お見合い喫茶店」は仕事や時間に追われ、運命の相手に出逢いにくい25~45歳の視聴者層を狙ったtvN上半期最高の期待作だ。

この日公開された「お見合い喫茶店」の公式ポスターでは、カフェマスターとして出演するイ・ジョク、ユ・インナ、ヤン・セヒョン、SF9のロウンの姿が視線を捉えている。愛を歌うミュージシャンのイ・ジョク、ラジオのDJを務めるなどして沢山の人々の恋愛相談をしてきたユ・インナはもちろん、理論だけは誰よりも詳しい恋愛理論専門家ヤン・セヒョンと初々しい20代の恋愛素人ロウンまで、様々な個性を誇るカフェマスターたちの姿が期待感を高めている。

彼らは合コンに参加する一般人出演者たちの合コンが成功するように、合コンの途中で様々なサービスやアドバイスを提供する予定だ。それだけでなく合コンに参加した出演者たちの恋愛スタイルを分析、チェックするのはもちろん、自身の実際の恋愛経験まで打ち明けながら視聴者を楽しませるとみられる。

記者 : キム・プルリップ