キム・ムヨル&ユン・スンア、変わらぬ愛情…甘い夫婦グラビア公開

MYDAILY |

写真=「Singles」
ファッション雑誌「Singles」が、芸能界を代表する善男善女カップルである俳優キム・ムヨルと女優ユン・スンアのロマンチックな雰囲気のグラビアを公開した。

今回のグラビアでキム・ムヨルとユン・スンアは見るだけでも愛情があふれる甘い雰囲気を漂わせ、撮影中スタッフたちを感心させたという。

韓国で4月に公開される映画「マネーバッグ」と、最近撮影を終えた映画「人狼 JIN-ROH」でカムバックするキム・ムヨルは「記憶の夜」「代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン」などの人気作品に出演し多様な魅力を披露するなど、着実に自身のフィルモグラフィーを築き上げ、信頼できる俳優としての地位を固めてきた。

またユン・スンアも、映画「メソッド」を皮切りに多様な自主映画に出演し、今まで見せてきた彼女だけの可愛らしいハツラツとした魅力とは異なる、新しい演技を観客に披露してきた。

お互いの演技を必ずモニタリングし、応援していると話したキム・ムヨル、ユン・スンアカップルのグラビアは「Singles」4月号を通じて確認することができる。

ユン・スンア、夫キム・ムヨルの筋肉アピール…海外での夫婦の近況公開

ユン・スンア、東京を舞台にしたシックな冬のファッショングラビアを公開

記者 : シン・ソウォン