BIGBANGのV.I、メンバーたちの軍入隊に本音がポロリ?!「幸せです」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
BIGBANGの末っ子V.Iが「ラジオスター」で、メンバーたちの軍入隊と関連して心境を伝えた。

V.Iは最近行ったMBC「ラジオスター」の収録でG-DRAGON、SOL、D-LITEなど兄たちの軍入隊に対して「幸せです」と心境を告白、スタジオの人たちを爆笑させた。

彼は一番目の席に座ることになった感想として「メインになったV.Iです。メンバーたちが軍入隊して幸せです」と話し、爆笑を誘ったという。

続いてV.Iは「現在、会社のすべての社員たちが僕に集中している状況を満喫している。朝起きると、メールが100件以上届いている」と伝えながら幸せな笑顔を見せ、笑いを誘った。

兄たちの間で生き残った末っ子V.Iの話術は、デビュー13年目アイドルのジェットコースターような心境の変化を伝える過程で、光を放ったという。V.IはWanna Oneのメンバーたちに、自身がデビュー当時からデビュー13年目に至るまで経験した、様々な心境の変化に対して率直に話したが、4人のMCたちはV.Iのストレートな話に拍手を送ったという。

該当収録は「今夜のストロングベイビーは僕だよ僕」特集で飾られた。V.Iと共にWanna Oneのメンバー カン・ダニエル、オン・ソンウ、パク・ウジンなどがゲストとして出演した。韓国で21日に放送される予定だ。

BIGBANG、年内で全員軍隊へ…V.Iがインスタで報告「空白期は最小化」

BIGBANGのV.I、軍入隊するG-DRAGONを応援「元気に行ってきてください」

記者 : キム・ナラ