Wanna One ハ・ソンウン、MV撮影中の珍事件に困惑…“怪しいにおい”の犯人は誰?

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
Wanna One ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が“怪しいにおい”にメンバーたちを疑った。

昨日(19日)午後、韓国ではWanna OneのカムバックショーであるMnet「Wanna One Comeback I PROMISE YOU」が放送された。

この日、Wanna Oneはタイトル曲「BOOMERANG」のミュージックビデオの撮影現場を公開し、多様な撮影技法とパフォーマンスで期待を集めた。

続いてハ・ソンウンは団体ダンスシーンを終え、ユン・ジソンに「今日のコンセプトは何?」と聞くと、ユン・ジソンは「ブラック&ゴールドの華やかな感じで、男性美をアピールしようと思っている」と答えた。

これにハ・ソンウンは、ユ・ジソンに「今日の髪色のポイントは?」と聞くと「ブドウだ」と答えながら頭を突っ込むユン・ジソンの頭の匂いに驚愕し、笑いを誘った。

またハ・ソンウンは、Wanna Oneのメンバーたちが難しがるダンスを見せる中「おならをした人は誰だ? オン・ソンウだろう」と怒り、ユン・ジソンは「実はまだ犯人が明かされていない」と話し、好奇心を刺激した。

そうするとオン・ソンウは「本当に僕じゃない」と悔しがり、べ・ジニョンも“怪しいにおい”はオン・ソンウではないかと疑った。

記者 : ホ・ビョルヒ