少女時代 ユナからRed Velvet イェリまで…新たな“ショートボブ女神”となった女性芸能人たち

OSEN |

写真=OSEN

春の訪れと共に女性に訪れる悩み事がある。それは“ショートボブにするかどうか”という問題だ。

“ショートボブ”と言えば頭に浮かぶスターは多い。コ・ジュニ、IU(アイユー)などは“ショートボブ女神”と呼ばれている。そんな中、最近ショートボブのお手本にしたい新しい“ショートボブ女神”たちが誕生した。

写真=JTBC

少女時代のユナ“女神が職員として来ました”

ユナは最近JTBC「ヒョリの民宿」に出演していた。スッピンで、ナチュラルな服装で登場したが、少女時代のセンターとしての美貌は隠せきれていない。ユナに似合わないヘアスタイルが存在するのだろうか。最近チャレンジしたショートボブも完璧にこなしていた。

【王は愛する」少女時代 ユナが語る #初めての時代劇 #エンディング #ボブヘア

写真=OSEN

Red Velvet イェリ“より一層綺麗になったRed Velvetの末っ子”

Red Velvetの末っ子のイェリはショートボブになって、さらに美しくなった。「Peek-A-Boo」で活動していた時に、あるイベント会場で髪を短く切って登場した姿が撮られたのだが、その写真が大反響を呼んだ。人形のような美貌を披露し、ショートボブにチャレンジしたいという欲求を高めている。

Red Velvet イェリ「ファンたちに会うと心が安らかになり、力になる」

写真=OSEN

チョン・ユミ“ショートボブも美しいユムブリー(ユミ+ラブリー)”

tvN「ユン食堂2」、ドラマ「Live(生きる)」などに出演し、精力的に活動しているチョン・ユミも新しい“ショートボブ女神”になった。ボブヘアで登場した「Live」の制作発表会では、彼女ならではの愛らしい美貌で視線を引き付けた。元祖“ユムブリー”らしい愛らしい魅力を誇っている。

【PHOTO】チョン・ユミ&イ・グァンス&ペ・ソンウ&ペ・ジョンオク、ドラマ「Live」制作発表会に出席

写真=カン・ミンギョンのSNS

カン・ミンギョン“ショートボブでも清純”

カン・ミンギョンも“ショートボブ女神”の仲間入りを果たした。白い肌にスリムな美ボディ、高い身長が彼女のトレードマークだったが、これにショートボブも追加された。何よりもショートボブで清純な魅力をアピールしている姿に注目が集まる。

Davichi カン・ミンギョン、色白の美肌が際立つ水着姿を公開(動画あり)

記者 : イ・ソダム