EXO シウミン&Wanna One カン・ダニエルら出演「布団の外は危険」4月5日の放送が確定

OSEN |

写真=OSEN DB
EXOのシウミンとWanna Oneのカン・ダニエルなどが出演するMBC「布団の外は危険」の放送時間が確定した。

MBCは19日、春の番組改編のニュースを知らせ「『布団の外は危険』が4月5日から木曜日夜11時にシーズン制のレギュラー番組として放送される」と明らかにした。

MBCはパイロット番組(レギュラー化される前に制作されたテレビ番組)放送当時に出演したカン・ダニエル、シウミンが出演すると明らかにし、話題を集めた。パイロット番組に出演した際、「後からレギュラー番組になれば必ず出演したい」と言っていたカン・ダニエルは、制作陣に先に出演の意思を伝えるほど積極的な姿を見せたという。

シウミンもEXOの活動と4月のEXO-CBXカムバックの準備で忙しいが、「布団の外は危険」に愛情を示し、出演を決めた。不潔なものには我慢できない“きれいなチプドリ(家の外に出ない男の子)”シウミンがカン・ダニエルと会って披露するブロマンス(男同士の友情)が期待を集めている。

彼らと共にチャン・ギハ、キム・ミンソク、イ・イギョン、イ・ピルモ、iKONのジュネ、タク・ジェフンも出演を決めた。他の番組で一度も集まったことのない新鮮な組み合わせで早くから注目が集まっている。

記者 : パク・ジニョン