THE BOYZ、4月3日に新曲「Giddy up」でカムバック!プロモーションスケジュールを公開

MYDAILY |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZが新曲「Giddy up」でのカムバックを予告し、2018年の力強いスタートを知らせた。

所属事務所であるCre.kerエンターテインメントは本日(19日)午前「THE BOYZが4月3日、2ndミニアルバム『THE START』をリリースする」と伝えた。

これで4ヶ月ぶりに超高速でカムバックするTHE BOYZは、タイトル曲「Giddy up」で活発な活動を繰り広げる予定だ。

昨年12月にリリースしたデビューアルバムが、THE BOYZの12人の少年の華やかな登場を知らせたとしたら、今回の新譜ではTHE BOYZだけのユニークな魅力とエネルギーを確認することができる。

これに先立って19日の0時、公式SNSなどを通じて2ndミニアルバム「THE START」のプロモーションスケジュールのイメージを公開し、本格的にカムバックへのカウントダウンに突入した。

写真では広い海を舞台に、それぞれの名前と謎の数字が書かれたチームユニフォームを揃って着たメンバーの後ろ姿が収められた。彼らはエネルギッシュなスタートを暗示し、ファンの期待感を高めた。

スケジュールによるとTHE BOYZは、明日(20日)を皮切りに多彩な予告コンテンツを公開する計画だ。4月3日にタイトル曲「Giddy up」の音源とミュージックビデオを公開し、カムバック活動を開始する。

カムバックの後半準備に拍車をかけているTHE BOYZは今月17日、マカオにて開催されたアジアの有名映画祭である「第12回アジア・フィルム・アワード」に、K-POPのライジングスターとして参加し、ファンの視線を引き付けた。

記者 : キム・ナラ