イ・テイム、インスタで突然の引退宣言?「平凡な人生を生きることにした」…関係者騒然

OSEN |

写真=OSEN DB
女優イ・テイムが「平凡な人生を生きる」と爆弾宣言をした。

イ・テイムは本日(19日)、自身のInstagramに「色んな考えや苦しみの中で、過去の日、本当に大変でした」とし「私はこれから平凡な人生を生きることに決定しました」という書き込みを掲載した。

また、イ・テイムは「今まで私を愛してくださった方々を忘れずに生きていきます。ありがとうございます」と挨拶した。

イ・テイムの「平凡な人生を生きる」という発言は、活動中断または引退宣言として解釈できる状況だ。これに関連し、イ・テイムの所属事務所は明確な立場を明らかにしておらず、疑問が広がっている。

イ・テイム「ドラマ『品位のある彼女』は、悪口騒動後やっと手に入れたチャンス」

“激ヤセ”イ・テイム、減量の後遺症を告白「耳が聞こえなかったり、手が…」

【イ・テイム SNS全文】

イ・テイムです。今まで書き込みがおろそかになっていました。
色んな考えや苦しみの中で過ぎた日々、本当に大変でした。
私はこれから平凡な人生を生きることに決定しました。
今まで私を愛してくださった方々を忘れずに生きていきます。ありがとうございます。

記者 : パク・ジニョン