“ファン・ビンビンの弟”ファン・チョンチョン、体重10kg増!?変化したビジュアルが話題に

TVREPORT |

写真=愛奇藝・iQIYI「偶像練習生」放送画面キャプチャー
中華圏のトップスターファン・ビンビン(范冰冰)の弟ファン・チョンチョン(范丞丞)が、中国アイドル選抜番組に出演した後に太り、注目を集めている。

17日、台湾のET Todayはファン・チョンチョンが中国アイドル選抜番組「偶像練習生」に出演し、出演前より体重が何と10kgも増加したと報道した。

16日の放送では、練習途中に食事をする出演者たちの姿が描かれたが、とりわけ食い意地を張るファン・チョンチョンの姿が注目を集めた。ハンバーガー2個、串3本、クラップスティック3本を食べた後、すぐに横になってしまう姿も放送された。一緒に練習していたYuehwaエンターテインメント所属のジョンジョンが「立ち上がってちょっと動けよ。なんでこんなに太ったのか」と小言を言うほどだった。

ファン・チョンチョンは「偶像練習生」の放送前からファン・ビンビンの実の弟として話題を呼んだ。放送が始まった後も話題の主人公として取り沙汰されてきた。

「偶像練習生」は中国のアイドル選抜番組で、中国のオンライン動画プラットフォーム「愛奇藝・iQIYI」で放送されている。

“韓国練習生出身”ファン・チョンチョン、一般女性との熱愛説が浮上…相手は富豪の娘?

“ファン・ビンビンの弟”ファン・チョンチョン、アイドル選抜番組でプロフィール公開「ラップを担当しています」

記者 : パク・ソリ