パク・ボヨン、悪質なネットユーザーに警告「全部見ている」(動画あり)

OSEN |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
女優のパク・ボヨンが持続的に悪質な書き込みを掲載している人たちに警告した。

16日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」でパク・ボヨンの「連絡をもらいなさい!」のライブ放送が公開された。

この日、パク・ボヨンはファンとコミュニケーションをしていたところ、アプリ「V」に悪質な書き込みをするネットユーザーを批判するファンの言葉に「大丈夫だ」と述べた。彼女は「この程度の書き込みも我慢できなかったらアプリ『V』はできない」と話し、寛大な姿を見せた。

ただ、彼女は自身の記事に継続してされている人身攻撃のような悪質な書き込みの存在をよく知っていると話した。パク・ボヨンは「その方をずっと見守っている。最初で最後に警告する」と話した。

パク・ボヨンは「私もどのような書き込みが掲載されて、どのような写真を載せているのか全部見ている。程度を超えると、何も言わずに紙一枚がすぐ飛んでいくと思えばいい」と述べ、後で強硬対応ができるという暗示をした後、「一度そのように進行すると、私に善処はない」と笑いながら述べた。

彼女はこのように警告をする理由も明らかにした。パク・ボヨンは「私の両親が毎日私の名前を検索している。両親の心を痛ませたくない」と説明した。彼女は笑いながら落ち着いて警告をしながらも、この警告が最初で最後という強硬な意思を明らかにし、ファンから応援を受けた。

記者 : ユ・ジヘ