Wanna One、新曲「BOOMERANG」MV予告映像第2弾公開…ポイントカラーはゴールド

TVREPORT |

写真=YMCエンターテインメント
Wanna Oneが新しいアルバムで黄金色の“ブーメラン”を投げる。

Wanna Oneはタイトル曲「BOOMERANG」の公開を控えてミュージックビデオの第2次予告映像を公開した。これに先立って披露した自由で反抗的なイメージとは違って、ゴールドのポイントのあるブラック衣装を着て、シックで大人な魅力を見せた。特に今回のコンセプトカラー“ゴールド”を活用した様々なオブジェがキャッチされた。

「BOOMERANG」は、強烈なビートとシンセサイザーが際立つエレクトロ・トラップジャンルの曲だ。「僕が投げた愛が君に会って、再び僕に戻ってきてほしい」という気持ちを歌詞に表現した。「ブーメラン」という単語で永遠を約束する。

写真=YMCエンターテインメント
所属事務所は「従来のWanna Oneが見せた穏やかで親近感溢れる姿とは異なるイメージを見せる予定だ。これまで見ることができなかったメンバーたちのセクシーでパワフルな魅力が同時に感じられると思う」と自信を見せた。

Wanna Oneは19日、2ndミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」を発売する。2018年をWanna Oneの黄金の年にするという抱負で精力的な活動を予告している。

記者 : キム・イェナ