BIGBANGのSOL、坊主姿でファッション誌の表紙を飾る…元2NE1のCLも存在感をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=「ELLE KOREA」
BIGBANGのSOLと元2NE1のCLがファッション誌のカバーを飾った。

「ELLE KOREA」は17日、公式SNSに「4月号のカバーを飾ったスーパーアイコンは? 独歩的な存在感を持った#SOL&#CLそして……YGアーティストたちが参加した特急プロジェクトが間もなく公開されます」という書き込みと共に、グラビア写真を公開した。

公開されたグラビア写真の中には、入隊のため髪を短く切ったSOLとシルバーの髪で視線を虜にするCLの姿が盛り込まれている。SOLとCLは強烈な目つきでカリスマ性をアピールした。

SOLは12日、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)に位置する青星(チョンソン)新兵教育隊を通じて現役入隊した。CLは最近、「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の閉会式に出席し、公演を披露した。

BIGBANGのSOL、入隊前日に坊主姿を公開“凛々しい横顔”

元2NE1のCL「平昌冬季五輪」閉会式でのパフォーマンスに言及…選曲の理由とは?

写真=「ELLE KOREA」

ELLE KOREA 엘르さん(@ellekorea)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン