ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ、二人きりで食堂へ…素朴デートが話題

TVREPORT |

写真=台湾ET Today
ソン・ヘギョがスケジュールを終えた後、夫のソン・ジュンギに会い、食事を楽しんだ。

本日(16日)、台湾ET Todayはソン・ヘギョが15日、結婚後初となる韓国スケジュールをこなしたことを伝え、この日の午後目撃されたソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦の写真を掲載した。

ソン・ヘギョは春の雰囲気が感じられる薄いピンク色のコート姿、ソン・ジュンギは帽子にグレーのスレットシャツ姿で食堂を訪れた。

報道によるとこの日、ソン・ヘギョがスケジュールを終えた後、ソン・ジュンギと共にソウル梨泰院(イテウォン)のある食堂を訪れた。他にスタッフなどはおらず、二人きりだった。ソン・ヘギョが仕事を終えた後、自宅の近くで素朴なデートを楽しんだのだ。

ソン・ジュンギは昨年10月、あるファッションマガジンのインタビューで「彼女がいて幸せだ。人生の一番幸せな地点に立っている」と話し、ソン・ヘギョに対する大きな愛情を表した。仕事帰りに楽しむ二人だけのデートが、より幸せそうに見える理由だ。

ドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに出会ったソン・ヘギョとソン・ジュンギは、昨年10月に結婚式を挙げた。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへの愛はデビュー前から!「成功したオタク」1位にランクイン

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、東京でデート?…ファンの目撃談が話題

記者 : パク・ソリ