新音楽バラエティ「ザ・コール」Mnetにて5月放送スタート!「君の声が見える5」の後番組

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnetが、新しい音楽バラエティ番組「ザ・コール」(演出:イ・チャンギュ)を披露する。

「ザ・コール」は、大韓民国を代表するアーティストが総出動して、コラボを希望する相手にラブコールを送り、すれ違うラブコールの間から熾烈な競争を勝ち抜き成立したカップルが、本格的に新曲制作に入るという構成だ。

「SHOW ME THE MONEY」「君の声が見える」を立ち上げた「ザ・コール」のイ・ソニョンチーフプロデューサーは、「『君の声が見える』が一般的な出演者に舞台の夢を実現させたならば、『ザ・コール』は、名前だけでも期待を高める、錚々たるアーティストと想像を超えるコラボを完成させ、歌謡界に新しい風を起こすことが目標だ」と述べた。

続いて、「歌手が競争から抜け出し、音楽的に交感し愉快に楽しむことができる機会を作り、放送を通じて『君の声が見える』のように楽しさと感動をプレゼントすることで、出演者と視聴者の両方の心を惹きつける」とコメントし、期待感を高めた。

「ザ・コール」は「君の声が見える5」の後番組として、5月より韓国で放送スタートする。

記者 : イ・イェウン