OH MY GIRL、焼き肉パーティーに大興奮!キュートな素顔も披露(動画あり)

OSEN |

写真=「V」アプリキャプチャー
OH MY GIRLが韓牛(ハヌ)のモッパン(食べる番組)と素顔を公開した。

最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、「OH MY GIRL ミラクル遠征隊」が放送された。OH MY GIRLは、赤ちゃん牧場で羊たちに乾草をやりながら、楽しい時間を過ごした。

スンヒは羊に対する愛情を表し「動物が好きだ。今後、野生動物管理人になりたい」と話した。OH MY GIRLはその後、韓牛を食べに行った。

ジホはお肉を焼くのが上手だとし、自身が肉を焼くと申し出た。ジホとスンヒの奉仕で、メンバーは美味しく肉を食べた。OH MY GIRLは「お肉が途切れるとダメ」とし、美味しく食べた。またメンバー同士、お互いに口に入れてあげたり、制作陣にまで気を配った。

メンバーたちはすべての日程をこなした後、宿舎に向かった。メンバーたちは「この格好で出てもいいかな?」と心配しながらも、素顔で夜の挨拶をした。屈辱のない輝く肌で、ファンたちを羨ましがらせた。

翌日メンバーたちは、冬の海がきれいな正東津(チョンドンジン)に向かい、次の日程に対する期待を高めた。

記者 : イ・ジヨン