UP10TION、新曲「CANDYLAND」MV公開…神秘的なファンタジーの世界に招待

OSEN |

写真=「CANDYLAND」ミュージックビデオキャプチャー
UP10TIONがファンタジーの中の男性主人公に変身した。

UP10TIONは15日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stフルアルバム「INVITATION」を発売した。

特に、今回のアルバムは昨年6月メンバーのウシンがリフレッシュの時間を持って以来、再び合流したもので、ファンの期待を高めた。

タイトル曲「CANDYLAND」はUP10TIONのデビュー曲「So, Dangerous」と「Attection」「Everything」などをプロデュースしたヒット曲プロデューサーシン・ヒョクを始め、Joombas Music Groupが誕生させた。レトロなドラムベースとファンキーなギターサウンド、現代的なエレクトロニック・サウンドが結合したポップトラックで、UP10TION特有のエネルギーあふれる雰囲気が際立つ。

UP10TIONは「拒否できない。僕の手招きに/僕が君を揺さぶってすぐにはばかることなく」などの歌詞を通じて君と僕、2人だけの世界の“CANDYLAND”に招待するというメッセージを届けた。UP10TIONのはばからない魅力と新しいファンタジーの世界が女心を鷲掴みにする。

ミュージックビデオでもUP10TIONは神秘的な少年に変身して招待状を送った。招待状を受けた瞬間、強く惹かれて“CANDYLAND”に入場し、すべてのファンタジーが繰り広げられる。UP10TIONはそれぞれソファに座ってカメラを見つめ、テーブルを囲んでミステリアスな雰囲気を漂わせる。

このように完全体で戻ってきたUP10TIONは、自分たちのファンタジー世界にファンを誘った。果たしてUP10TIONは今回どれほど多くのファンたちを“CANDYLAND”に招待するか期待が高まる。

記者 : キム・ウネ