“活動終了まで1ヶ月”JBJ、最後の計画を発表…4月17日に新曲発売&韓国コンサートを開催(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
契約延長なしで活動を終了するグループJBJが、4月17日に最後の新曲を発売する。

JBJは本日(16日)午前0時、公式ファンコミュニティを通じて、来月17日に最後の新曲を発売し、韓国でコンサートを開催すると明かした。

JBJは「JBJは『True Colors』活動終了直後、直ちに今回の新曲作業を開始し、現在レコーディングやジャケットイメージの撮影を終了しており、4月17日にメンバーの気持ちをこめた新曲で、ファンの皆様にご挨拶する予定だ」と明かした。

続けてJBJは「4月に韓国でコンサートを開催し、ファンの皆様と会う予定だ」とし、詳しい内容は今後案内すると付け加えた。

JBJは、4月30日にプロジェクトグループの活動を終える。彼らは契約が終了する4月30日までのスケジュールを誠実にこなした後、それぞれの場所に戻り、新しい気持ちで活動を準備する。

JBJ、突然の活動終了に衝撃…期間延長議論から正反対の結果を下した理由は?

JBJ、7ヶ月間の活動を終了…事務所が発表「契約満了の4月30日まで活動」

【JBJ公式ファンコミュニティ 全文】

こんにちは。
JBJを応援してくださっているファンの皆様に感謝申し上げます。

7ヶ月間の奇跡のような旅程を終えると共に、4月に予定されているJBJの新曲発売についてご案内申し上げます。

JBJは、2ndミニアルバム「True Colors」活動終了直後、直ちに今回の新曲作業に着手し、現在レコーディングおよびジャケットイメージの撮影を終了し、4月17日にメンバーの気持ちを込めた新曲を通じて、ファンの皆様にご挨拶する予定です。

メンバーたちは、今回の新曲発売をいつもより切実に、そしてより大切に準備しております。JBJがここまで来られるまで応援してくださったファンの皆様に、心をこめて恩返しする準備をしているメンバーのため、今のように温かい応援と励ましをお願いいたします。

それとともに、4月には韓国でコンサートを開催し、ファンと正式に出会う場を設ける予定です。公演についての詳しい情報は近いうちにご案内いたします。

もう一度、ご声援に感謝いたします。

LOENエンターテインメント、CJ E&M、FAVEエンターテインメント、スタークルーイーエヌティー(ノ・テヒョン/HOTSHOTのKIDMONSTER)、STAR ROADエンターテインメント(高田健太)、HUNUSエンターテインメント(キム・サンギュン)、YG K Plus(クォン・ヒョンビン)、OUIエンターテインメント(キム・ドンハン)、春(チュン) エンターテインメント(キム・ヨングク)一同

記者 : チョン・ジウォン