チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンイン「スイッチ~君と世界を変える~」3人3色のキャラクターカット公開

MYDAILY |

写真=C-JeSプロダクション
チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンインが団結した。

3月28日に初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」は、詐欺師から検事にひょんなことから変身し、ジェットコースーター人生を生きるサ・チャンが、法を守りながら民主主義の秩序を乱す悪いヤツらを火のような情熱で捕まえる、痛快な詐欺風刺ドラマである。

「スイッチ」側は本日(15日)、それぞれ異なるキャラクターカットを公開し、一風変わった期待感を呼び起こした。チャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳を持っているが、検事になれなかった天才詐欺師サ・ドチャンの性格を特有のカリスマ性で表現した。

ドラマのために果敢にショートカットに変身したハン・イェリもまた、実力一つですべての障壁を突破する、個性あふれる突飛な熱血検事オ・ハラを完全に表した。

悪役で帰ってきたチョン・ウンインもやはり、フィルギャラリーの代表として身分を偽装しているクム・テウンの姿を冷酷にイメージに盛り込んだ。チョン・ウンインは顔をしかめて正面をじっと見つめる眼差しと、カラフルなパターンのネクタイと大ぶりの指輪などを着用し、洗練された姿の後ろに隠されたクム・テウンの二面性と危険性を示した。

制作陣は、「個性溢れるキャラクターたちだけでなく、痛快な笑いと迫力あふれるストーリー展開を通じて、心をスカッとさせてくれるサイダーのようなウェルメイドドラマで視聴者のもとを訪ねる予定だ。多くの期待をお願いする」と呼びかけた。

記者 : イ・イェウン