元INFINITEのホヤ、3月28日にソロカムバック決定!プロモーションスケジュールを公開

OSEN |

写真=グロリアスエンターテインメント
INFINITE出身のホヤが1stミニアルバムのプロモーションスケジュールを公開し、デビュー秒読み段階に入った。

所属事務所グロリアスエンターテインメントは15日午前0時、ホヤの公式SNSを通じて、1stミニアルバム「Shower」のプロモーションスケジュールが書かれたイメージを公開した。

タイムテーブルには、16日に予告イメージ、20日にトラックリスト、22日にタイトル曲のミュージックビデオ予告映像、26日にハイライトメドレーの公開、28日にフルアルバムの音源とミュージックビデオの発売まで、2週間にわたるデビュープロモーションの日程が収められている。

ニューアルバム「Shower」は、ホヤがデビュー以来初めて披露するソロアルバムであるだけに、様々な予告コンテンツを通じてアルバムを待つファンの期待を高める計画だ。

ホヤは14日にソロデビューアルバムの収録曲「Angel」を先行公開し、最近ミュージカルやドラマで見せてきたものとは異なるセクシーで官能的な魅力で視線を奪った。

ホヤは先行公開曲の夢幻的な雰囲気をリードする、柔らかく強烈な音色で感性的なボーカルを聞かせてくれたことはもちろん、歌の歌詞を繊細に表現したダンスで“抜群のパフォーマー”としての能力を証明し、人々を魅了した。

ホヤの1stソロアルバムにどのような楽曲が収録されるか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン