元INFINITE ホヤ、先行公開曲「Angel」MV公開…セクシーさを集約した魅惑的な楽曲

OSEN |

写真=「Angel」MVキャプチャー
元INFINITE ホヤが先行公開曲「Angel」を発売し、ソロ歌手として第一歩を踏み出した。

ホヤは14日午後6時、韓国の全音楽配信サイトを通じて、1stミニアルバムの先行公開曲「Angel」を公開した。

「Angel」はホヤが作詞し、ヒップホップシーンの注目を浴びるアーティストNiihwaが作曲した楽曲で、幻想のように描いていた愛を表現した夢幻的な楽曲だ。

「目を閉じてももう君を感じることができる。もっと深く入って。She's ma Angel」「何の言葉も要らない。しかめた表情が僕をもっと狂わせる。リズムに合わせて僕についてきて」「もう止められそうにない。君を抱いていてももっと強く抱きしめたい。この夜が終わる前に」など、ホヤが作詞した歌詞が楽曲と調和する。

同時に公開されたミュージックビデオにはホヤの特技である、華やかなパフォーマンスが余すことなく詰め込まれている。ホヤが参加したダンスはMVにそのまま入っている。セクシーで官能的なホヤの姿を見ることができる。

ホヤは「Angel」の発売と共に、本格的なソロ活動に入る。今回のアルバムを通じて、ホヤだけの音楽をアピールする予定だ。

記者 : チョン・ジウォン