イ・ソンギュン&IU主演「私のおじさん」制作発表会なしで初放送へ…“撮影スケジュールの影響”

TVREPORT |

写真=tvN
ドラマ「私のおじさん」が制作発表会を行わないと明かした。

本日(14日)、tvN新水木ドラマ「私のおじさん」(脚本:パク・へヨン、演出:キム・ウォンソク)関係者はTVレポートに「今回は制作発表会を行わないことにした。撮影のスケジュールのためだ」と明かした。

イ・ソンギュン、IU(イ・ジウン)主演の「私のおじさん」は、人生の重さに耐えながら生きるおじさん3兄弟と、荒々しい人生を生きてきた一人の女性が、お互いを通して人生を癒していく物語を描く。

新しいドラマは、ほとんど初放送前に制作発表会を行う。ドラマに大きな影響を及ぼすため、放送社と制作社が念入りに準備するイベントだ。しかし「私のおじさん」は撮影スケジュールなどの理由で、制作発表会はスキップすることにした。

ただ、初放送の日程に変動はない。当初の予定通り「Mother」の後番組として、21日から韓国で放送がスタートする。

tvNによると「私のおじさん」は制作発表会の代わりに、放送途中に記者懇談会を行う予定だ。

「私のおじさん」はセクハラ疑惑に巻き込まれた俳優オ・ダルスが降板し、俳優パク・ホサンが合流した。

記者 : パク・グィイム