miss A出身スジ&イ・ドンウク、デート目撃談に関心集中「どう見ても付き合いたてのカップル」

MYDAILY |

9日に熱愛が発覚したmiss A出身スジと俳優イ・ドンウクのデート目撃談が公開された。

昨日(13日)午後、韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」で、レポーターのシン・ドンホンは、スジとイ・ドンウクの熱愛に関するニュースを伝えた。

続いて「一度も作品で会ったことのない二人は、どのように恋人に発展したのか?」と、スジとイ・ドンウクが恋愛を始めたきっかけが気になっていたシン・ドンホン。

この質問を受けて、スジとイ・ドンウクの熱愛説を最初に報道した芸能部記者は「二人はプライベートで自然に出会ったと聞いている」と述べた。

続いて「清潭(チョンダム)交差点をはじめとする江南(カンナム)一帯で、デートするのを何度か見た。イ・ドンウクがスジのことを優しくエスコートしていて、目からハートが出ていたそうだ。誰が見ても、恋愛を始めたばかりのカップルだった」と、スジとイ・ドンウクのデート目撃談を公開した。

“熱愛発覚”イ・ドンウク&miss A出身スジ、6年前に共演…当時の発言が話題に

イ・ドンウク&miss A出身スジ、熱愛発覚…13歳差スターカップル誕生

写真=SBS放送画面キャプチャー

記者 : コ・ヒャンミ