BIGBANG、年内で全員軍隊へ…V.Iがインスタで報告「空白期は最小化」

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのV.Iが軍入隊に関する意見を伝えた。

V.Iは13日午後、自身のInstagramに「本日、D-LITEさんが軍入隊し、最後に残った僕も今年1年間予定されているスケジュールをこなして軍入隊し、BIGBANGの空白期を最小化する考えです」と明かした。

そして「BIGBANGの新曲『FLOWER ROAD(花道)』たくさん聴いてください、歌詞のように僕たちもその場所、そこで皆さんを待っています」と付け加えた。

BIGBANG、完全体の新曲「花道」でファンのもとへ…“僕たちこれが最後じゃない、また会いましょう”

BIGBANGのV.I「準備中のソロアルバム、ファンのためのエネルギーが溢れている」

【V.I Instagramコメント全文】

BIGBANGの新曲「FLOWER ROAD(花道)」が公開されました。咲き乱れた5本の花が描かれたポスターを見ると、メンバーに出会ったあの日から今までのたくさんの記憶が通り過ぎていきます。

本日、D-LITEさんが軍入隊し、最後に残った僕も今年1年間予定されているスケジュールをこなして軍入隊し、BIGBANGの空白期を最小化する考えです。

BIGBANGの新曲「FLOWER ROAD(花道)」たくさん聴いてください、歌詞のように僕たちもその場所、そこで皆さんを待っています。いつもありがとうございます。愛しています。BIGBANGの末っ子、V.Iより。

記者 : キム・プルリップ