SE7EN、入隊した弟分BIGBANGとの思い出を公開…“YGファミリーの絆”

MYDAILY |

写真=SE7EN Instagram
歌手SE7ENが入隊したBIGBANGのメンバーたちを思い出した。

SE7ENは昨日(13日)午後、自身のInstagramに写真をアップロードした。過去にBIGBANGのメンバーたちと撮った写真で、仲睦まじい雰囲気が視線を引き付ける。最近、BIGBANGのリーダーG-DRAGON、SOLに続きこの日、D-LITEまで現役として入隊し、別れの悲しさを温かい思い出で心を癒した。

SE7ENもYG ENTERTAINMENTに長期間所属していただけに、彼らと特別な友情を築いてきた。写真には、G-DRAGONと共に明るく微笑んでいる姿、SOLとゲームを楽しむ姿、D-LITEと仲睦まじくポーズを取っている姿などが写っていて、爽やかな魅力が目を捉える。

BIGBANGはD-LITEの入隊日である13日、メンバー全員が参加した新曲「花道(FLOWER ROAD)」をリリースした。

BIGBANG、完全体の新曲「花道」でファンのもとへ…“僕たちこれが最後じゃない、また会いましょう”

SE7EN、BIGBANGメンバーと日本で再会…変わらぬ“YGファミリー”の友情が話題

記者 : キム・ナラ