トニー・アン、日本旅行を満喫中…渋谷での自撮りムービーを公開「天気が本当にいいね!」

MYDAILY |

写真=トニー・アン Instagram
H.O.T出身の歌手でタレントのトニー・アンが、1人で日本旅行を楽しんでいる。

トニー・アンは昨日(13日)、自身のInstagramに「では、朝ごはんは食べたからお昼ご飯を食べに出発~ のどかだなぁ! #トニー・アン #日本 #どこに行くのか #分からない」という文章とともに、渋谷とみられる場所でレストランを探しているような映像を掲載した。

トニー・アンは、先月MBC「無限に挑戦」のスピンオフ旧正月特番「土曜日、土曜日は歌手だ」シーズン3を通して、17年ぶりにH.O.T完全体での公演をして話題を集めた。

ネットユーザーは「私も日本に行きたいです~~」「お兄さん、リップクリーム塗ってください。唇が荒れちゃだめですよ」「1人でも3食ちゃんと食べてるみたいですね^^」「良い思い出をたくさん作って来てください」など、羨ましがる反応もあった。

H.O.T.、メンバー5人全員が揃った…トニー・アンが涙「信じられない」

トニー・アン、H.O.T.再結成のダンス練習中に怪我…インスタで報告

Tony Anさん(@tntonyan)がシェアした投稿 -

記者 : ヨ・ドンウン