パク・ボゴム&gugudan キム・セジョン出演、コカ・コーラのCM映像が公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=コカ・コーラ
俳優パク・ボゴムとgugudanのキム・セジョンの、コカ・コーラのキャンペーンCMが公開された。

今回のCMは「花」を通じて、希望とときめきのメッセージを盛り込んだコカ・コーラのスペシャルパッケージを相手に渡しながら、パク・ボゴムとキム・セジョンが友達に応援と激励を送る姿を収めた。

CMは、友達と共に自転車旅行に行くパク・ボゴムとキム・セジョンが、緑色の葉でいっぱいな花道を爽やかに走る姿で始まる。自動販売機の前に先に到着したパク・ボゴムは、喉の乾きをいやすためコカ・コーラを取り、「花道だけ歩こう」というポジティブなメッセージを盛り込んだコカ・コーラを見て、キム・セジョンに渡す。

メッセージに気づいたキム・セジョンは、春に合う特有の爽やかな笑顔とハイタッチで、パク・ボゴムの応援に応える。

コカ・コーラの関係者は「今回の広告は、パク・ボゴムとキム・セジョンが友達にコカ・コーラで応援と激励のメッセージを伝えながら、明るい春を迎える姿を収めた。コカ・コーラと共にスリル満点の春を迎えることができるように、多様なキャンペーン活動を繰り広げる予定だ」と伝えた。

記者 : イ・イェウン