パク・ボゴム&gugudan キム・セジョン、仲良しツーショット公開“CM撮影中”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudanのキム・セジョンが、パク・ボゴムと一緒に春の雰囲気たっぷりのツーショットを撮った。

12日、gugudanの所属事務所Jellyfishエンターテインメントを通じて公開された写真には、キム・セジョンとパク・ボゴムがカメラに向かってそれぞれポーズを取っている。普段から美男美女として有名な2人であるだけに、暖かい春の雰囲気たっぷりの彼らの笑顔が人々の目を引く。

この写真はコカ・コーラのCM撮影中に撮ったもので、2人がどんな華やかなCMを完成させたかにも関心や期待が高まっている。

キム・セジョンは現在gugudanのメンバーとして活動しており、昨年KBS 2TVドラマ「恋するレモネード」で女優としても活躍した。特に、最近はビューティー、飲料などのCMモデルにも相次いで抜擢され、CM界でも活躍している。

パク・ボゴムは11日に放送されたJTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿」シーズン2に出演し、会長イ・ヒョリとその夫イ・サンスン、そしてアルバイトの少女時代 ユナの熱い歓迎を受けた。

記者 : キム・ナヒ