チョン・ヘイン、JILLSTUARTのファッショングラビアを公開…“春の日差しのような暖かい笑顔”

OSEN |

写真=JILL by JILLSTUART
俳優チョン・ヘインの優しい笑顔とクールな眼差しが際立つ広告カットが追加で公開された。

チョン・ヘインのさまざまな魅力を垣間見ることができるファッション雑誌「ARENA」のグラビアとメイキング映像が公開され話題を呼んでいる中、JILL by JILLSTUARTシャツはチョン・ヘインと撮影した広告カットを追加で公開した。

広告カットの中でチョン・ヘインは女心を鷲掴みにする笑顔を浮かべたまま、異国風のベンチに座りカメラを見つめたり、手すりにもたれかかってクールな雰囲気を演出して“国民的イケメン”、“本物の彼氏”というタイトルにふさわしい洗練された雰囲気を披露した。

また、バックプリントが魅力的なシンプルなネイビーカラーのシャツと、フォーマルなパンツを合わせてカジュアルなキャンパスファッションを見せたり、カーディガンをレイヤードして、端正ながらもカッコいいオフィスファッションを着こなすなどし、これからの季節で活用度の高い春のデイリーファッションを披露してくれた。

特に、今回の撮影現場でチョン・ヘインは、それぞれのファッションに合うポーズや演技を完璧に演出するのはもちろん、休む時間にもこまめにモニタリングをするなど、積極的でプロフェッショナルな姿を見せ、現場のスタッフたちを感心させたという。

記者 : ハ・スジョン