BIGBANGのV.I「準備中のソロアルバム、ファンのためのエネルギーが溢れている」

10asia |

写真=Sony Music
BIGBANGのV.Iが9日(現地時刻)、中国ビルボードラジオとのインタビューで作業中のソロニューアルバムについて、「ファンたちのためのエネルギーでいっぱいとなる」とほのめかした。

ビルボードによれば、V.Iは今年の計画について話しながら、予定しているソロアルバムについて話す準備ができたと言った。V.Iは「人々の音楽の好みはすごく変わりやすい。結局1番重要なのは調和だ」と話し、「今回のソロニューアルバムは(ジャンル的に)とても多彩であり、ファンのためのエネルギーが溢れるものとなっている」と話した。

ビルボードは世界的なラッパーR3habが1月、SNSにV.Iと撮った写真を掲載したことを言及し、「新たなコラボレーションがやって来ていることを暗示している」と付け加えた。

またV.Iはインタビューで「K-POPの世界化を証明する一員となりたい」と話した。

V.Iは現在、韓国と中国を行き来して活動している。最近JTBC「知ってるお兄さん」、MBC「私は一人で暮らす」、SBS「みにくいうちの子」に出演し、中国では2日、V.Iの初主演映画「Love Only」が公開された。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな