女優イ・ユヨン、亡くなった恋人キム・ジュヒョクさんに関する質問に「今でも会いたい」

MYDAILY |

女優イ・ユヨンが近況を伝えた。

本日(12日)午前、ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)店で開かれた映画「私を覚えてる」の制作報告会には、イ・ユヨン、キム・ヒウォン、イ・ハヌク監督が出席した。

イ・ユヨンは、昨年死去した恋人の故キム・ジュヒョクさんと関連し、近況を聞く質問に対して「しばらくの間、依然として会いたいし、いつも温かく応援してくださる方なので、今もどこかで元気に過ごす姿を見たがっていると思う。その思いで一生懸命、女優生活を続けていこうと努力している」と話した。

続いて彼女は「そして、家で一人で過ごす時間が多く、作品に出演しなきゃと思って作品のシナリオをたくさん読んでいる。次のドラマではフランス語を話す役なので、毎日練習して過ごしている」と伝えた。

「私を覚えてる」は、違う時間と場所で同じ手口で起こる謎の連続犯罪に巻き込まれる女性教師と元刑事が、事件の実体と正体不明の犯人であるマスターを追う、ミステリー犯罪スリラーだ。4月に韓国で公開される。

イ・ユヨン、恋人キム・ジュヒョクさんの遺体のそばを離れず…何も言えず涙

イ・ユヨン、恋人キム・ジュヒョクさんの事故死に「泣きながら何度も確認」…番組収録は中断

記者 : シン・ソウォン、写真 : ハン・ヒョクスン