ウ・ドファン、映像で「偉大な誘惑者」をPR“甘く際どいロマンスを披露する”

OSEN |

写真=キーイースト
ウ・ドファンの所属事務所キーイーストが、公式YouTubeチャンネルを通じて「偉大な誘惑者」第1話の本番視聴を呼びかけるウ・ドファンの映像を公開した。

12日から韓国で放送がスタートするMBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)は若い男女が人生のすべてを捧げることも知らずに飛び込んだ危険な恋のゲームと、これを皮切りに繰り広げられる危険で美しい、20歳の誘惑ロマンスだ。

まず、エッジのある黒いスーツを着こなしたウ・ドファンの姿が視線をひく。ドラマの中で恋のゲームのメインプレーヤーで誘惑者であるJKグループの唯一の跡継ぎクォン・シヒョン役を務め、上品ながらもセクシーなスタイリングを披露する。

ウ・ドファンは「ドラマが終わる頃、恋が何かを考えさせられるドラマになってほしい。2018年の春を思うと『偉大な誘惑者』を思い出せるほど、一生懸命にやる」と覚悟を表した。昨年OCN『助けて』とKBS『マッドドッグ』を通じて20代の主演俳優として注目を浴びているウ・ドファンが初めて挑戦する恋愛ドラマであるだけに、ウ・ドファンの堂々とした覚悟に関心が高まっている。

また「シヒョンはその気になれば誰でも誘惑できるほど自信が溢れ、圧倒的な魅力を持つ人だ」とキャラクターを紹介し、これからどんな姿を披露するか好奇心をくすぐる。最後に「本当に圧倒的にカッコいいシヒョンを通じて、甘く際どいロマンスを披露する」と覇気を見せた。

記者 : パク・ジニョン