SUPER JUNIOR元メンバーハンギョン、恋人と共に事務所の年会に出席…集合写真が話題

TVREPORT |

写真=ハンギョン Weibo
公開恋愛中のSUPER JUNIOR出身のハンギョンが、恋人と共に所属事務所の年会に出席し、注目を集めた。

ハンギョンは最近、自身が所属しているYUE HUAエンターテインメントの年会の様子を写真で公開した。YUE HUAエンターテインメント所属のアーティストたちが集まったこの場には、ハンギョンの恋人である中国系アメリカ女優セリーナ・ジェイドも出席した。

公開された写真でハンギョンは、セリーナ・ジェイドと仲睦まじい姿を見せた。二人は肩を組み、明るく笑いながらカメラを見つめている。

この日の年会には、ハンギョンカップルの他にも韓中グループUNIQのメンバー、中国サバイバル番組「偶像練習生」に出演している女優ファン・ビンビン(范冰冰)の弟ファン・チョンチョン(范丞丞)、「プロデュース101」シーズン2出身のジャスティン、ジョンジョンなどが出席した。

ハンギョンとセリーナ・ジェイドは、2017年9月に開かれた「金鶏百花映画祭」で出会い、縁を結んだ。今年2月にWeiboを通じて交際を公開し、話題を集めた。

SUPER JUNIOR元メンバーハンギョン、恋人と故郷へ…笑顔の写真が話題に

SUPER JUNIOR元メンバーハンギョン、SNSで熱愛告白…お相手は小室ファミリー出身の女優

記者 : パク・ソリ