キム・セロン、親友Red Velvet イェリとの仲良し旅行が話題…水着ショットも

MYDAILY |

写真=キム・セロン Instagram
女優キム・セロンがバリ島で旅行を楽しむ認証ショットを公開した。

キム・セロンは最近、自身のInstagramに「#バリ島 #リムと #美味しい料理を #たくさん #食べて #幸せに」などのハッシュタグを付けて数枚の写真を掲載した。親友であるRed Velvetのイェリと旅行に行ったのだ。YG ENTERTAINMENT所属のキム・セロンとSMエンターテインメント所属のRed Velvet イェリの友情が目を引く。

写真でキム・セロンはバリ島で多様な料理を楽しむなど、旅行を満喫している。お茶目な表情のイェリとプールで一緒に遊ぶ楽しい姿も公開した。キム・セロンのさらに綺麗になった美貌はネットユーザーたちの視線を引きつけている。「お姉さん、とても綺麗ですね」などの反応を見せた。

2000年生まれであるキム・セロンは2010年、俳優ウォンビンと共に主演を務めた映画「アジョシ」を通じて一気に注目を浴びた。その後、休まずに活動しながら今は韓国の芸能界を引っ張っていく次世代女優として成長した。

“YG&SMの友情”Red Velvet イェリ&キム・セロン、仲良し旅行の記念ショットが話題

キム・セロン「Red Velvetのイェリ姉さん、I.O.Iのチェ・ユジョン姉さんは私の彼女です(笑)」

記者 : イ・スンロク