チャン・グンソク、香取慎吾と韓国で再会…ツーショット写真で笑顔「お久しぶりです」

TVREPORT |

写真=香取慎吾 Instagram
俳優チャン・グンソクが元SMAPの香取慎吾と会った。

10日、チャン・グンソクは自身のInstagramに「お久しぶりです。ミスター慎吾」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。また香取慎吾も自身のInstagramに「平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクさんが会いに来てくれました! お会い出来て嬉しかったです! 広報大使頑張ってくださーい! 僕も頑張って平昌パラリンピックの熱気を日本に伝えます! グンちゃんありがとう!!」と書き込み、3枚の写真を掲載した。

チャン・グンソクと香取慎吾は「2018平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピック」の会場で会った。競技場を背景に、二人はカメラに向かって明るい笑顔を見せた。チャン・グンソクは過去人気番組「SMAPxSMAP」にゲストとして出演したことがある。

チャン・グンソクは「2018平昌冬季五輪」と「2018平昌冬季パラリンピック」および江原道(カンウォンド)広報大使として活躍している。香取慎吾もパラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとして韓国を訪れた。

チャン・グンソク「2018平昌文化オリンピック」開幕イベントに出席…“多くの関心と応援をお願いする”

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が訪韓!弘大の街に出現…3人の集合写真も

チャン・グンソク、元SMAPの3人にラブコール「わたしの家に来て」

写真=チャン・グンソク Instagram
写真=香取慎吾 Instagram
写真=香取慎吾 Instagram

記者 : パク・ソリ