5urprise コンミョン&イ・ジョンミン&キム・ジェヨン、ウェブドラマ「脳の通りロマンス」3月13日より配信スタート

OSEN |

写真=SUNDANCE
ウェブドラマ「脳の通りロマンス」が公開を控えている。

13日から毎週火・水・木曜日にNAVER tvを通じて「脳の通りロマンス」が公開される。

「脳の通りロマンス」は、セクシーな脳たちのファンタジーラブコメディで、決断力のないヒロインミオ(イ・ジョンミン)が自身の頭の中から飛び出してきた刺々しい左脳L(5urprise コンミョン)、ロマンチックな右脳R(キム・ジェヨン)と苦楽を共にしながらハツラツとした日常を描く。

頭の中で左脳Lと右脳Rが飛び出してくるという設定が新鮮であり、刺々しくロマンチックな両方の脳のギャップのある魅力は、人々を魅了する予定だ。左脳と右脳、そして主人公のミオが繰り広げるケミ(ケミストリー、相手との相性)も好奇心をくすぐる。

これに先駆けて「ハベクの新婦」「ピョン・ヒョクの愛」などで魅力をアピールしたコンミョンと、「ブラック」「じれったいロマンス」などで女心を鷲掴みにしたキム・ジェヨン、注目の新人イ・ジョンミン、そして「恋するレモネード」「ジャグラス」を通じてライジングスターとして浮上しているホンギョンが出演する予定だ。

魅力的な男性の姿をした脳が現実に登場した時、どんなことが起きるか想像しただけでも新鮮な「脳の通りロマンス」が、早くも人々の好奇心をくすぐっている。

記者 : パク・パンソク