ユン・サン、イケメン息子を公開し話題に…芸能界デビューの可能性は?「本人の意志が重要」

MYDAILY |

写真=SBS「シングルワイフ2」放送画面キャプチャー
歌手ユン・サンが、イケメン息子チャンヨンが芸能界にデビューする可能性に対してコメントした。

最近韓国で放送されたSBS「シングルワイフ」シーズン2では、話題を集めているユン・サンの長男に対して話し合った。

この日、イ・ユリはユン・サンに「先週話題を集めたこと、分かってるでしょう?」と聞き、パク・ヨンスは「体格も良くて、カッコいい。放送後、騒ぎになった」と付け加えた。

これにユン・サンは「敏感な年齢だから心配になる。もし名前が有名になり、いい気になっているのではないかと懸念したが、幸いまだ落ち着いている」と答えた。

続いてパク・ミョンスは「芸能事務所から連絡が来るだろう」と話し、イム・ベクチョンはユン・サンに「息子が俳優になりたいと話したらどうする?」と聞いた。

そうするとユン・サンは「本人の意思が一番重要だ。まだ才能がない。突然注目を集めているが、今は見せられるような事がない」と答え、ソ・ギョンソクは「娘がいる家庭では、チャンヨンを見て騒ぎになった」と話した。

またチョン・ソンホは、ユン・サンに娘に対して言及し「チャンスがあったら」と話し、ユン・サンは「立派に育ててみましょう」と前向きな反応を見せた。

記者 : ホ・ビョルヒ