チョン・ヒョンム、ハン・ヘジンとの熱愛で異変?!マネージャーが暴露「ファッションセンスが…」

MYDAILY |

チョン・ヒョンムのマネージャーが、熱愛後に変わったチョン・ヒョンムの姿を伝えた。

本日(7日)午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)MBCにてMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」の制作発表会が開かれた。

この日の席で、チョン・ヒョンムのマネージャーは、チョン・ヒョンムがモデルのハン・ヘジンと恋愛を始めた後、変わった点があるのかという質問を受けると「いつも同じではあるがより活気にあふれて、ファッションセンスが良くなった」とし「服を上手く着ている」と付け加えた。

これを受け、チョン・ヒョンムは「服の指摘はたくさんしてくれる」とし「昨年『私は一人で暮らす』のファッションテロリストとして、たくさん笑っていたのがあの方だ。しまいには、ヘジンさんがスタイリストに変わった。写真を毎日撮って送る。今日も、靴下を脱げと言われたので脱いだ。そのようなことまで、世話をしてくれる」と自慢した。

「全知的おせっかい視点」は、芸能人の最側近であるマネージャーの、誰にも相談できない苦情を受け、スターも知らなかった密かな日常を観察するコンセプトのバラエティ番組で、イ・ヨンジャ、チョン・ヒョンム、ソン・ウニ、キム・センミン、ヤン・セヒョン、ユ・ビョンジェなどが出演する。

10日夜11時15分に韓国で放送がスタートし、その後毎週土曜日の夜11時5分に放送される。

記者 : パク・ユンジン、写真 : ユ・ジニョン