“熱愛発覚”パク・シネ&チェ・テジュン、2人を結んだ数々の共通点とは?

OSEN |

写真=S.A.L.Tエンターテインメント、OSEN DB
女優パク・シネとチェ・テジュンが交際をオープンにした。特に、パク・シネはデビュー15年で初めての公開恋愛であり、より一層関心が高まっている。友だちから恋人になった彼ら。2人の間には“共通点”が多いという。

パク・シネとチェ・テジュンの事務所は、本日(7日)報道された交際説に対して「本人に確認した結果、普段親しい同僚として過ごしていたパク・シネとチェ・テジュンは、昨年年末から良い感情で交際しており、お互いに力になってくれる関係で過ごしている」と公式的にコメントした。「最近慎重に交際を始めた2人を、暖かく愛情のこもった視線で見守ってくださると嬉しい」と付け加えた。

2人は、昨年5月にも一度交際説が報道されたが、当時両者は「親しい関係であるだけだ。熱愛ではない」と否定した。10ヶ月ぶりに否定は認定に変わった。

写真=「ドラマの帝王」スチールカット
2人は、実際に仲良い友人だったという。特に、パク・シネは特有のさばさばした性格と社交性で異性友だちが多い。ドラマで共演した俳優たちと気兼ねなく仲良くしているとのこと。そのため、時には疑惑(?)の目があったが、ほとんどは誤解だった。

これはチェ・テジュンも同じだ。中央(チュンアン)大学出身である彼らは、放送やインタビューを通じて、お互いに言及しながら親交をアピールするほど親友だったが、男女関係ではなかったという。

しかし時間が経ち、友だちは恋人になった。同じ大学出身、20代の俳優、子役出身という点、猫を愛する点など、さまざまな共通のキーワードが、彼らをさらに近い関係にした。また、ルックスだけではなく、実際に茶目っ気たっぷりなチェ・テジュンと、さばさばした性格で暖かいパク・シネの性格の相性が良いという。

パク・シネは、次回作のドラマを検討しており、現在パリに滞在中だ。チェ・テジュンは昨年に続き、精力的な活動を予告している。

パク・シネ&チェ・テジュン、熱愛認める…昨年末から恋人に

パク・シネ&チェ・テジュンに再び熱愛報道…双方の事務所がコメント「確認中」

記者 : チェ・ナヨン