チャン・グンソク、短髪に変身…「スイッチ~君と世界を変える~」両極端な一人二役で情熱を見せる

MYDAILY |

写真=C-JeSプロダクション
俳優チャン・グンソクが演技変身を試みる。

3月中に韓国で初放送を控えているSBS新水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」(脚本:ペク・ウンチョル、演出:キム・リュヒョン、ナム・テジン)は、合法と違法の境界を自由に行き来する“詐欺”を媒介とした痛快なストーリーだ。

劇中チャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほどの優れた頭脳を持っているが、検事になれなかった“天才詐欺師”サ・ドチャン役と、原則だけを固守する“典型的検事”ペク・ジュンス役を引き受けた。両極端な一人二役を通じて、これまで披露したことのない強烈かつ破格的な変身を予告している。

制作陣は、「チャン・グンソクは「スイッチ~君と世界を変える~」で、以前とは異なる演技変身に対する覚悟を見せながら情熱を証明している」とし、「チャン・グンソクが見せる天才詐欺師の姿はどのような姿であるのか、「スイッチ~君と世界を変える~」はどのような興味深いストーリーを盛り込むのか期待してほしい」と伝えた。

「スイッチ~君と世界を変える~」は、「リターン」の後番組で韓国で3月中に放送される。

チャン・グンソク&ハン・イェリ主演「スイッチ~君と世界を変える~」予告編第2弾を公開…痛快な展開に期待(動画あり)

チャン・グンソク、たくましい筋肉に視線釘付け…カリスマ性溢れる眼差し

記者 : イ・イェウン