GOT7 ヨンジェ、ニューアルバム「EYES ON YOU」予告イメージ公開…“憂いに満ちた眼差し”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のヨンジェがおぼろげな雰囲気が際立つ予告イメージで、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

JYPエンターテインメントは6日午前0時、公式ホームページおよび各SNSチャンネルを通じて、GOT7のカムバックを知らせる個人予告イメージの5番目のメンバーであるヨンジェのイメージを3枚公開した。

JB、マーク、ジャクソン、ジニョンに続き、ヨンジェは潤んだ目で視線を奪った。また、ヨンジェはカラフルで華やかな衣装をカッコよく着こなすと共に、憂愁に満ちた雰囲気を演出した。

昨年10月に発売した「7 for 7」以降、約5ヶ月ぶりにニューアルバム「EYES ON YOU」を発売するGOT7は、様々な事前活動でカムバックへの期待を高めている。先月28日にはデビュー以来、初めてである他のアーティストとのコラボ曲で先行公開曲である「あなただけ」を発売し、韓国国内外のファンから大反響を呼んだ。「あなただけ(Feat. 元SISTAR ヒョリン)」は2日、Soribadaのリアルタイム音楽配信チャート1位になり、1日午後基準でシンガポール、香港、タイなど海外8地域のiTunesソングチャートの首位を獲得し、グローバルアイドルの一面を証明した。

GOT7は様々なバラエティ番組にも出演し、さらに身近なイメージをアピールしている。また、10日には総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」にJYPの代表パク・ジニョンと一緒に出演を予告し、ファンたちの期待を集めている。先生と弟子が同時に出撃する今回の放送で彼らがどんな面白さと楽しさを与えるのか、早くから関心を集めている。

GOT7のニューアルバム「EYES ON YOU」は12日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン