CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊前夜に坊主頭を公開…SNSでファンに挨拶「元気に行ってきます」

MYDAILY |

写真=ジョン・ヨンファ Twitter
CNBLUEのジョン・ヨンファが、ファンに入隊の挨拶を残した。

ジョン・ヨンファは入隊前日の昨日(4日)、自身のTwitterを通じてファンに挨拶を伝えた。彼は「皆さん、僕は明日入隊します」と語り始めた。

続いてジョン・ヨンファは、ファンを気づかった。ジョン・ヨンファは「いつも健康で、叶えたい夢、目標全てを成し遂げることを応援します」と述べた。

最後にジョン・ヨンファは、「僕は元気に行ってくるので、僕の心配はしないで、それまでいつも幸せなことだけいっぱいありますように!少しの間さようなら!」とたくましく話した。

これと共にセルフショットも公開した。写真の中の彼は短いヘアスタイルで視線を引いた。

ジョン・ヨンファは本日(5日)午後、現役入隊する。江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡15師団勝利(スンリ)新兵教育隊に入所、5週間の基礎軍事訓練の後に自隊配置を受ける。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、3月5日勝利部隊へ…「特別なイベントなしに静かに入所」

CNBLUE ジョン・ヨンファ、軍入隊直前の公演でファンに伝えた思い「僕の言葉だけを信じてほしい」

記者 : キム・ナラ