放送開始「優しい魔女」リュ・スヨン&イ・ダヘ、飛行機での出会い…ドキドキのハグでスタート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「優しい魔女」放送画面キャプチャー
リュ・スヨンがイ・ダヘとのスキンシップが繰り返され、当惑した。

3日に韓国で初放送されたSBS「優しい魔女」第1話では、気流が荒れて飛行機が激しく揺らぎ、ハグまでしてしまったウジン(リュ・スヨン)とソニ(イ・ダヘ)の姿が描かれた。

ウジンは徹底した非婚主義者だ。どんなスキンシップも許したことがない。そんなウジンを心配し、母のキム・ゴンジュ(ムン・ヒギョン)はフライトにも付き合って即席の合コンでもやらせようとした。

ソニの双子の妹ドヒ(イ・ダヘ一人二役)の代わりにフライトすることになったソニは、ドヒの迷惑にならないように顧客のニーズに最大限応えようと孤軍奮闘した。顧客のゴンジュが副機長のウジンの合コンを望むと、それにも応えようとした。

彼女はウジンの手を強引にとった。ウジンは手をとられると当惑した。その時、気流が荒れて2人は不意打ちのハグをすることになった。ウジンは飛行中もそのハグを思い出し、当惑した。

記者 : イ・ウイン