GOT7 ジャクソン、ニューアルバム「EYES ON YOU」予告イメージ公開…“胸キュンアイコンタクト”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7がニューアルバムの予告イメージを公開した。

4日0時、JYPエンターテインメントは公式ホームページおよび各種SNSチャンネルを通じてGOT7のニューアルバム「EYES ON YOU」の個人予告イメージの3番目のメンバーであるジャクソンの3枚のイメージを公開した。これに先立って予告イメージを公開したJBとマークに続き、ジャクソンも眼差しを強調したイメージで、見る側の視線を奪っている。

イメージの中でジャクソンはクールな眼差しで正面を見つめており、奥ゆかしい雰囲気を漂わせている。特にジャクソンは彼ならではの鹿のような眼差しで、ファンたちの心をくすぐっている。

GOT7はカムバック予告イメージを通じて洗練されたファッションスタイルと、一層盛んな男性美をアピールし、ニューアルバム「EYES ON YOU」とタイトル曲「LOOK」のコンセプトへの好奇心を高めている。

カムバックを控えてGOT7は、多彩な予告コンテンツを公開すると同時に、デビュー以降初めて他のアーティストとのコラボレーションであり、先行公開曲「あなただけ」(feat.元SISTAR ヒョリン)を公開し、話題となった。

「あなただけ」はリーダーのJBが作詞を手がけたR&Bポップサウンド曲で、GOT7メンバーらの個性とヒョリンの魅力的なボイスが調和をなしている。

今回の先行公開曲「あなただけ」は2日を基準に、Soribadaのリアルタイム音楽配信チャート1位を獲得し、1日午後基準で、シンガポール、香港、タイなど海外8地域のiTunesソングチャートのトップになるなど、韓国内外のファンたちから大人気を得ている。

GOT7が12日午後6時に発表するニューアルバム「EYES ON YOU」は昨年10月に発売した「7 for 7」以降、約5ヶ月ぶりのニューアルバムだ。タイトル曲は「LOOK」で、JBが作詞・作曲に参加した。JBはアルバム「7 for 7」のタイトル曲「You Are」の作詞・作曲も手がけ、人並みならぬ音楽的な実力をアピールしたが、「LOOK」でもその勢いを続けており、シンガーソングライターとしての位置を一層固めている。

「EYES ON YOU」には、先行公開曲「あなただけ」とタイトル曲「LOOK」をはじめ、「The Reason」「ためらう」「私たち」「ありがとう」「LOOK」のInstrumentalバージョンまで7曲が収録される。JBだけでなく、GOT7のメンバーが作詞、作曲に参加し、音楽的な成長ぶりを盛り込んだ。

記者 : ソン・ミギョン