パク・ジェヒョン、16歳年下の一般女性と本日(3/3)結婚…ウェディンググラビアを公開

TVREPORT |

写真=Happy Married Company、ONE FINE DAY STUDIO、ウェディングディレクターボンド
3日(本日)結婚する俳優パク・ジェヒョン。そんなパク・ジェヒョンが“サプライズ”なウェディンググラビアを公開した。

ONE FINE DAY STUDIOで撮影された今回のグラビア。パク・ジェヒョンと結婚相手のハン氏は昨年もウェディンググラビアを撮影したことがある。今回は2世を妊娠した結婚相手のためにパク・ジェヒョンが準備したサプライズの撮影だった。

ベイビーブライダルグラビアの撮影現場には「サプライズ」でパク・ジェヒョンと共演したキム・ハヨン、ソン・ユンサン、キム・ミンジンなどの俳優も参加した。彼らはタキシードとウェディングドレスを着こなし、結婚するパク・ジェヒョンとハン氏、誕生予定の赤ちゃんを祝福した。

妊娠中のハン氏は美しい美貌を誇った。赤ちゃんの誕生を控えた若いママとしてのときめきが感じられる。パク・ジェヒョンとハン氏は赤ちゃんの靴を手にし、幸せな笑顔を見せた。撮影現場は笑いと愛犬たちの吠える声が絶えなかった。愛犬たちもこの瞬間を共にした。

パク・ジェヒョンと16歳年下の結婚相手であるハン氏の結婚式は3日午後3時より仁川(インチョン)ポラリスウェディングホールで行われる。司会はお笑いタレントのチョン・ウンスクが務め、祝歌はトロット歌手のBanana(チョ・ジェヨン)が歌う。「サプライズ」の俳優たちは招待客として出席する。

パク・ジェヒョンとハン氏は招待状に「私たち2人が夫婦の縁を結び、互いの未熟さを愛で埋めながら義理堅く、賢く行きていこうとしています。激励と祝福で私たちが歩む道を広く大きく開けてください」と書き込み、招待客を招いた。

記者 : イ・ウイン