CNBLUE ジョン・ヨンファ、軍入隊直前の公演でファンに伝えた思い「僕の言葉だけを信じてほしい」

OSEN |

CNBLUEのジョン・ヨンファが入隊前最後の公演で、ファンにメッセージを伝えた。

ジョン・ヨンファは2日午後、高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で「STAY 622, JUNG YONG HWA」を開催した。

所属事務所によるとジョン・ヨンファはコンサート序盤に「軍隊に行く前にきちんとした挨拶をしたかった。僕を信じてくださる皆さんのおかげでご褒美をもらっている気分だ。SNSにも文章を載せたが、僕の言葉だけを信じてほしい。僕の人生に権利のない人たちは何も言わないでほしい」と率直な心境を伝えた。

またこの日ジョン・ヨンファは短くなったヘアスタイルで登場し視線を引いた。「髪を切った。もう少し短くしなければいけないが大丈夫だろうか?」と話した。

2日、ソウル地方警察の知能犯罪捜査チームは会見を通じて、慶熙大学教授のA氏とジョン・ヨンファを不拘束起訴の意見でソウル中央地方検察庁に送致したことを明らかにした。

以後、ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントは2日、「警察捜査の結果に関連し、事実とは違って歪曲された部分があり残念に思う。ジョン・ヨンファとFNCエンターテインメントは、これから残りの司法処理の過程で、一部歪曲された部分に対して十分かつ細かく釈明するつもりだ」という公式コメントを発表した。

ジョン・ヨンファは5日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡にある15師団勝利(スンリ)新兵教育隊に入所して軍服務を開始する予定だ。その後、軍検察の捜査を受ける可能性が高い。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、心境告白「兵役先送りは絶対に違う…誤解が多く毎日が辛かった」

CNBLUE ジョン・ヨンファ、警察捜査の結果についてFNCが公式コメント「歪曲された部分が多い」

記者 : チョン・ジウォン