ファン・ジョンウム、ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」出演オファー受け“前向きに検討中”…出産後の復帰作になるか

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ファン・ジョンウムがSBSドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」に出演する。

ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメントは本日(2日)、TVレポート「『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』の出演オファーを受け、前向きに検討している」と明かした。

ファン・ジョンウムが出演を確定すると、2016年MBC「運勢ロマンス」以来2年ぶりのドラマ復帰作になる。特に出産後の復帰作になるため、期待を集めている。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は、恋を拒否する能力のあるセクシーで非恋愛主義者のフンナムが、恋を夢見たが、厳しい現実のため恋愛を諦めたジョンウムに出会い、恋愛不能時代に登場した様々な恋愛不適合者の恋愛を手伝う過程で、恋に落ちる物語を描く。男性主人公として、俳優ナムグン・ミンが出演を検討している。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」はチャン・グンソク、ハン・イェリ主演の「スイッチ~君と世界を変える~」の後番組として韓国で5月から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン