April、5thミニアルバム「The Blue」メンバー別コンセプトフォトを公開“成熟したエレガント”

OSEN |

写真=DSPメディア
Aprilが5thミニアルバム「The Blue」のメンバー別コンセプトフォトを公開した。

所属事務所DSPメディアは28日11時から3月1日0時にかけて、Aprilの公式SNSを通じて「Campaign Photo #1」というフレーズと共にコンセプトフォトを公開した。

写真の中のAprilのメンバーたちは、成熟したエレガントな雰囲気を漂わせている。落ち着いた雰囲気で正面を見つめながら、それぞれ違うビジュアルや多彩な魅力をアピールしている。

まるでCMのような雰囲気で公開された今回のイメージは、メンバーたちの淡い眼差しを捉え、5thミニアルバム「The Blue」に対する好奇心をくすぐった。

Aprilの5thミニアルバム「The Blue」は、ファンたちの声援で成長しただけに、愛と幸せを伝えたいという気持ちを込めたアルバムだ。April特有の深い感性で、一本の映画のようなストーリーを披露する予定だ。

3月12日「The Blue」でカムバックするAprilは、順を追って予告イメージを公開している。

記者 : チョン・ジウォン