女優ソウ、BTS(防弾少年団)の熱烈ファンを告白「近くに住んでいたとき…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
女優ソウが防弾少年団の熱烈なファンであることを明かした。

本日(1日)夜11時10分に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は、「ヘトゥドン-気の強いお姉さん特集」と「伝説のチョドンアリ:私の歌を歌って-美女と野獣2弾」が組まれる。

この中で、「ヘトゥドン」には個性あふれるキャラクターで愛されているソウ、KARA出身のハラ、イ・チェヨン、イ・ダインらが出演する。

最近行われた収録で、ソウは久しぶりの番組出演で登場から注目を集めた。この日ソウは空白の間、それなりに忙しかったと主張したが、その中でも特に防弾少年団の“ドクチル”(自分が好きな分野に夢中になってそれに関するものを集めたり、探してみる行為を指す)をしていたため、忙しかったと打ち明けた。

ソウは「毎晩夜更かしして防弾少年団の映像を見ている」と打ち明け、ファンであることを明かした。続いて「実は、防弾少年団が私と近い場所に住んでいた。それを知ってからは、窓のブラインドをいつも開けている」と“熱血ファン”であることを明かし、笑いを誘った。

さらに「防弾少年団のメンバーの中で誰が好きなのか」という質問に「防弾少年団は7人が揃ってこそ輝く」と目を輝かせるソウの姿に、周りの出演者は親指を立てるしかなかったという。しかもソウは、「『ハッピートゥゲザー』の出演料で防弾少年団のコンサートに行かないと。これから仕事をたくさんする」と番組出演復帰の本当の理由(?)を打ち明け、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

この日ソウは、「イメージを変えてみたくてしばらく休んだが、あまりにも長く休んだ。これからは仕事を選ばず、何でもする」と「ハッピートゥゲザー3」での活躍を予告した。

ソウ、自慢のインテリアが際立つホームグラビアを公開「人々との思い出が詰まっている」

記者 : キム・ジヒョン