イ・シオン、熱愛発覚後初のインスタ更新…FTISLAND イ・ホンギとの友情が話題

TVREPORT |

写真=イ・シオン Instagram
俳優イ・シオンが女優ソ・ジスンとの熱愛を認めた後、初めてSNSを更新した。彼はFTISLANDのイ・ホンギとの友情を誇示した。

tvNドラマ「Live」を撮影しているイ・シオンは最近、自身のInstagramを通してイ・ホンギからコーヒートラックの差し入れをもらったことを知らせた。イ・シオンは「いつもありがたく、愉快なホンギ。あ、ありがとう。とてもありがたいけれど、写真はこれを使うしかなかったのかな。あ、とてもありがとう、あいしてるよ! ホンギ!」と付け加えた。

イ・シオンとイ・ホンギはSBSドラマ「モダン・ファーマー」を通して親しくなった。イ・シオンは「モダン・ファーマー」で子犬に胸を噛まれるシーンを撮影したことがある。今でも印象的な名場面だ。イ・ホンギはこの写真を垂れ幕に入れ、「寒いのにご苦労さま。乳首離れないようにしっかり掴んで」と書いた。イ・シオンは「乳首、気をつけるよ」と答え、笑いを誘った。

2月28日、イ・シオンとソ・ジスンは熱愛を認めた。

FTISLAND イ・ホンギ、久々に集まった「モダン・ファーマー」チーム食事会の写真を公開“すごく嬉しい”

俳優イ・シオン、熱愛認める「女優ソ・ジスンと交際5ヶ月目」

記者 : ソン・ヒョジョン