MXM、ダブルシングル「REMATCH」予告イメージ公開…シックな雰囲気にイメージチェンジ

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
イム・ヨンミン、キム・ドンヒョンで構成されたBrand New Musicの2人組アイドルユニットMXMが、新しいコンセプトの予告イメージを公開した。

28日、BRANDNEW MUSICはMXMのデジタルダブルシングル「REMATCH」の予告イメージを午後2時と6時に相次いで公開した。

公開されたコンセプトフォトには、MXMが披露してきた明るく清涼感あふれるイメージとは違って、成熟したクールな雰囲気で視線を引いた。

MXMの今回のダブルシングル「REMATCH」にはヒット曲プロデューサーPrime Boiがプロデュースした「GONE GOLD」と、MXMのデビュー曲「I'M THE ONE」を制作したBRANDNEW MUSICの看板プロデューサー9999とESBEEと一緒に手がけた「LOVE ME NOW」の2曲が収録される。

特に、MXMのメンバーは今回のダブルシングル2曲の作詞に参加し、さらに成長した自分たちの音楽的能力を披露して、スペシャルシングルの意味を倍増させた。

ダブルシングル「REMATCH」は、6日午後6時に韓国で電撃発売される。

記者 : チョン・ジウォン